明日開催!出会い、恋活飲み会(^_^)/

皆様、こんにちは!

新潟市社会人サークル【INFo BoAT】です!
 
皆様、いつも【INFo BoAT】にご支援、ご協力ありがとうございます♪♪
 

今日はあったかい、というかむしろ暑いくらいの快晴でしたね。
お花見シーズンも終わり、いよいよ夏の気配が来るのを感じました(^_^)



 
 

さて、明日はいよいよ以前から告知をさせて頂いていた、恋活飲み会当日です。ご参加される皆様、よろしくお願いします♪ いつも通り(初参加の方もいらっしゃいますが。。。)大いに楽しみましょう(^_^)

 
 

今回の飲み会は少し違う!

お花見


今回は、いつもとは少し違う雰囲気で、皆様にお楽しみ頂ければと考えています♪
 
今まで、色んな飲み会に参加しても、席が近い人、特定の人としかお話ができなかったということも多かったと思います。実際【INFo BoAT】の今までの飲み会イベントがそうでした(*_*)
 
従って今回はより多くの人とと交流、お話ができるようにセッティング致しました!流れについては当日説明するので、お楽しみに♪



 

ドキドキして頂きます!(^^)!

夏のBBQ


加えて、今までにない試み!
 
「連絡先交換タイム」を設けます!(^^)!気になる人と連絡先を交換できるチャンスです☆

こちらも明日お伝えするのでお楽しみに♪
 

繰り返しになりますが、明日ご参加頂く皆様は、スムーズな受付、会の進行にご協力頂きたいので、18:50には受付を済ませ、ご着席頂ければと思います。
 
スタートは19:00から、受付は18:30から開始します♪
受付では込み合うことが予想されますので、お早目のご来場をお勧めします!(^^)!

それでは皆様、明日はよろしくお願いします!(^^)!

 
 

詳細はこちらから☆『こちら』から☆



snsbt4