今後の出会い、交流イベント♪土曜日も開催致します(^_^)/

初めて土曜のイベントを開催致します♪

BBQ


今までINFo BoATのイベントは、日曜日が中心でした。
土曜日開催だと集まらないのでは?という不安もあり、日曜日にイベントを集中していた部分がありました。
結果的に、人は集まるのですが、土曜休みの人は、参加ができないでは?
と思い、社会人サークルは、新潟市を中心に、色々な人との出会いを提供するものだと思いますので土曜日にもイベントを企画しました。
さっそくですが、今後の土曜日のイベントの紹介です。

6月6日(土)開催BBQ

BBQ


土曜日開催のBBQとなります。
5月24日に行ったBBQよりも、質をレベルアップさせますので楽しみにしてて下さい。
場所はハードオフエコスタジアムライトスタンド側・野外芝生広場です。
シンクなどの設備がある珍しい場所です。


6月27日(土)フットサル交流会

フットサル


飲み会やバーベキューの多いINFo BoATでしたが、スポーツもやります。
経験不問・初心者歓迎・男女不問です。
夕方から開催なので、いい感じに涼しい時間帯だと思います。
場所は新潟市、ハードオフエコスタジアム隣のテックアップクラブで開催致します。


7月4日(土)ランチ会開催

BBQ


ランチ会は以前に開催していますので、これで2回目です。
以前は、席が離れて交流が難しいところもありましたので、それを改善して席を全部くっつけました。
(写真左上にチラっと見える少し階段を上った場所)
会場はカーブドッチとやの店で開催です。無料駐車場あります。


土曜だと参加者も変わる?

まとめ


これらの土曜日開催のイベントは参加者も変わってくるかもしれませんね。
常に、新しい刺激を求めている方や、出会いを求めている方にはおすすめします。
1人参加で不安というお問い合わせを多くいただいていますが、きっと楽しんでいただけると思いますので、一度遊びに来てください。
今後開催されるイベントで会いましょう(^_^)/


snsbt4