出会い、交流イベントに初めて参加される方へ

INFo BoATのイベントに参加するには?

お花見


INFo BoATのイベントに参加してみたいけど、どうすればいいのか分からない。
どうしようか迷っている方に、当サークルの手引きをさせて頂きます。


会員制ではありません

会員


参加したいので会員の手続きをしたいです!!
というお問い合わせが多いのですが、当サークルは、会員制ではありません。
初めてでも、参加されたいイベントに、メールや公式LINE@でご参加表明をして頂くだけで、ご参加頂けます。


参加するごとにメールを送るの?

LINE


イベントごとに参加表明をお願いしております。
参加表明は、メール以外に、LINE@でも承っております。
友達登録後に1:1のトークができますので、他の方に見られずやり取りが可能です。
LINE@だとメールエラーなど発生しないので、より確実で便利です。
友達追加は、下記からお願い致します。

友だち追加数


参加者の年齢層は?

アラサー肉会


20代・30代・40代の方まで、幅広い年齢層の方にご参加頂いております。
アラサー、30代40代など、年齢を限定したイベントも、定期的に開催しております。


初参加者はいつもどれくらい?

飲み会


イベント参加者様の内訳は、初参加65%、一人参加92%となっております。
初参加の方も安心してご参加頂ける、席の配置となっております♪


イベントに参加しても、馴染めるか不安・・・

イベント 席


イベントにご参加頂いた皆様のお声を元に、同性同士・初参加者同士等で席をまとめております。
イベントによっては、空席もありますので、皆様と交流して頂けます。


迷ったら参加をオススメします♪

LINE


新たな出会いや、幅広い年代の方とお友達になれます。
毎週イベントを開催しておりますので、ぜひ一度遊びに来てください♪




参加ボタン.png


snsbt4