6/14に出会い、交流「朝活」を開催致しました(゚▽゚*)

朝活の会場を新潟市、RoCoco様に変更して、2回目の朝活です(^_^)/

新潟市 朝活


6/14の9:00から朝活を開催致しました☆
本日参加の皆様、ご参加ありがとうございました(^^♪
おかげ様で今日も満員御礼でした(‘▽’*)
では本日の様子です。

男女を分けて席を配置しました☆^∇゜)

新潟市 朝活


今までの席の配置は、早く来た方からランダムに座っていく形でしたが、同性の友達が欲しいという声が多く、最初は男女で分かれてもらうようにしました。


一定時間経過したら席替えヽ(´▽`)/

新潟市 朝活


ここも今回から変更したところです。
最初に座ったときに、一緒になった人としか話せないから、色々な人と交流したいという声もありました。
今まで席替えをしていなかったので、一定時間ごとに席替えをしていました。
全員が一周するのは人数的・時間的に今日はできなかったのですが、次回からは改善していこうと思います。


過去最高の盛り上がり(* ̄▽ ̄*)ノ”

新潟市 朝活


朝活会場ではBGMに有線を流しているのですが、そのBGMが聞こえないくらい朝から盛り上がっていましたね。


初参加の方が多めの、出会い、交流朝活です( ̄▽ ̄)

新潟市 朝活


朝活は初参加者の方が多いです。
また、参加しやすいように工夫をしています。
迷っている場合はぜひ一度、試しにでもいいので遊びに来てください。
写真では伝わらない楽しさがあります♪


40名ほどのご参加でした(*^_^*)

炭3


毎週のように参加者の最高人数を更新していますヽ(*゚∀゚)ノ
新しい出会いや友達作り・家と会社の往復で退屈している方はおすすめします。
朝活は毎週同じ時間・同じ場所で開催していますので、いつでも遊びに来てください☆
いつもよりちょっぴり早起きして朝の時間をおしゃべりする時間に使ってみましょう。
次回の出会い、交流朝活もお待ちしてますヽ(*゚∀゚)ノ



snsbt4