6/28(日)に出会い、交流「朝活」を開催致しますヾ(=^▽^=)ノ

今回もRoCoco様で朝活開催です(@~▽~@)

新潟市 朝活


次回の朝活も、いつも通りRoCoco様での開催となります。
時間もいつも通り9:00~10:30となります。
店員さんの誘導はありませんので、来店されましたらそのまま2Fへお上がり下さい。

バッジを増やしました(*´∇`*)

バッジ


最近から始めたのですが、会話のキッカケとなればと思い、画像のようなバッジを用意しています。
受付で配布していますので、良かったら付けてみて下さい♪


初参加・1人参加の方も安心してご参加頂けますo(*^▽^*)o

新潟市 朝活


最初の30分ほどなのですが、男女で完全にテーブルを分けています。
同性の友達が欲しいという方は、最初の30分間が男女別れている時間なので9:00からの参加をおすすめします。
女性同士のお友達が欲しいという方は、是非ご参加ください(* ̄ー ̄)
※途中で席替えあり


前回の朝活は、45名参加でした(* ̄∇ ̄*)

新潟市 朝活


INFo BoATのイベントでも朝活がダントツで初参加者・1人参加者が多めです。
今週も、1人参加で参加予定の方から多く連絡を頂いています♪
最初は、緊張するかもしれませんが大丈夫です。
話しやすい雰囲気作りをしていますので、ご安心ください。


6/28朝活参加者を募集中です(*’-‘*)

新潟市 朝活


学生のときは色々な友達ができたり出会いがあってよかったけど、社会人になってからは。。。
会社の人以外の交流も作りたい。。。
そう思っている方は、多いのではないでしょうか☆
そのような方は、INFo BoATの朝活に参加してみませんか(‘-‘*)
新潟の20代・30代が多く集まりますので、きっといつもと違う日曜日になるはずです。
朝活は、参加表明なしの飛び込み参加もOKです♪
さらに詳しく朝活を知りたい方や、参加したい方は【こちら】をどうぞ。


snsbt4