6/21に出会い、朝活を開催しました(‘-‘*)

新潟市 朝活


朝活では、初参加の方が多くなってきていますのでこのようなプレートを用意しています。
これによって、初参加者、友達募集中などお話のキッカケになるような工夫をしました。
付ける・付けないは任意ですが、初心者マークは大人気でした♪

テーマはありません(゚∇^*)

新潟市 朝活


以前にもお伝えさせて頂きましたが、この朝活に話のテーマはありません。
しかし、自然と盛り上がっていくのがこの朝活です。
硬いような会ではない【ゆる~い】朝活なので、初参加者が多いのが特徴です。


同性の友達を作りやすくしています(*’ー’*)

新潟市 朝活


最初の30分ほどなのですが、男女で完全にテーブルを分けています。
同性の友達が欲しいという方は、最初の30分間が男女別れている時間なので9:00からの参加をおすすめします。


初参加者が多くいます♪

新潟市 朝活


INFo BoATのイベントでも朝活がダントツで初参加者・1人参加者が多めです。
理由はこのゆるい雰囲気にあるのかと予想していますが、参加人数は開催ごとに増えていますので、イベント参加が不安という方は、まず朝活の参加からがいいと思います。
ここで新たな出会いから、友達を作って違うイベントに一緒に参加という方も多くいます。


45名の方に参加頂き、朝活を開催させて頂きました(o^-^o)

新潟市 朝活


今回も最高記録を更新して、いよいよ50名に近いところまできました。
新潟市で朝から20代・30代が50名近く集まる会は恐らくここだけかと思います。
日曜休みで新しい出会いや友達つくりを求めている方は、少し早起きをしてRoCoco様までお越しください。
来週も同じ場所、同じ時間での開催となりますので是非ご参加下さい♪


snsbt4