7/12の新潟市、朝活参加者を、募集中です(*^_^*)

7/12に、いつも通り朝活開催です(^_^)/

新潟市 朝活


次回も9:00~10:30にRoCoCo様にて開催致します(* ̄ー ̄)
駐車場は、大型バイクも駐車可となっています。
新潟駅南口から、徒歩で約10分ほどの駅近なので、初めての方も是非遊びに来て下さい♪

前回は、54名のご参加でした(*´∇`*)

新潟市 朝活


前回、学生から社会人、10代~30代の方まで幅広く参加して頂けました(*^^*)
いつもご参加ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
転勤で新潟に来たばかりで友達が欲しいと参加してくれた方や、県外出身の方も来てくれて、なかなか大きいパイプとなりつつあるのが、INFo BoATの朝活です。
朝活を通じて出会い、友達作りができます(^_^)/


席を増やします(^ー^* )

新潟市 朝活


席を多めに用意する予定ですが、満席になる予感がするので、前回よりも多く席をご用意致します(o^-^o)
イベント中も、参加者の方の名前を覚えてもらえるように工夫をしていきます♪
途中参加もOKです(*’ー’*)


ドリンクバーあり(*^-^)

新潟市 朝活


ドリンクバーをご用意しております♪
コーヒー、ジュース、お茶、紅茶、アイスからホットまで幅広くご用意致しております(‘-‘*)
セルフサービスとなりますので、ご自由にお取り下さい(⌒-⌒)


1人参加・初参加の方もご参加お待ちしております^-^

新潟市 朝活


会社に同年代の人がいなくてつまらない、会社と自宅の往復で退屈している。
でもイベントは緊張する。
そんなときは、INFO BoATの朝活に参加してみて下さい。
初参加の方や、一人参加の方が多いので、共通の話題があるかもしれません(*’-‘*)
ご参加されたことがない方は、一度遊びに来てみてください♪
参加表明なしの飛び込み参加も歓迎です。
最後に、参加はこちらからどうぞ。


snsbt4