8月2日、出会い、交流BBQに懸ける想い!

8/2(日)にBBQを開催致します♪

朝活


以前もお伝えしましたが、8月2日(日)にBBQイベントを開催致します(*^・ェ・)ノ


新潟市の出会い、交流イベントを盛り上げる為に、全力で企画、運営していきます♪


また、今回は前々回6月27日に開催予定だった、サンセットバーベキュー、そして前回7月18日に開催予定だった、サンセットバーベキューのリベンジ開催となります(o゚□゚)o!!


まさかの2回立て続けの中止により、運営スタッフ一同ボルテージが溜まっております☆


次こそは、晴れることを皆様で祈りましょう(*^・ェ・)ノ!


そして今回は、海での開催ではなく、お馴染みのハードオフエコスタジアム脇の、野外バーベキュー広場にて、12:00~受け付けを開始します♪


当日は、暑さが予想されますので、日焼け止めや、熱中症対策の準備をオススメします(^_^)


もちろんこちらでも、皆様にご満足いただけるような、設備を整えて、今回も最高に美味しいお肉をご用意してお待ちしていますヽ(‘ー’#)/


ぜひ遊びに来てください♪


参加表明なしの飛び込み参加も歓迎です。
最後に、参加はこちらからどうぞ。


snsbt4