今週末の新潟市での、出会い、交流イベント情報♪

明日7/25(土)に【女子朝活】を開催致します♪

朝活


明日から週末ですね(^_^)


暑くなり、海も開いた新潟市の週末、皆様いかがお過ごしのご予定でしょうか?☆


お時間がありましたら、ぜひ【INFo BoAT】のイベントに遊びに来てください♪


今週末は、明日25日にRoCoco様で女性限定、「女子朝活」を開催致します(≧○≦)


毎週開催の朝活の中で、「女子会や、女子朝活をやってほしいというお声にお応えしての開催です《≡^o^》


ぜひ遊びに来てください♪


※食事のご用意はありません。




明後日7/26(日)に【朝活】を開催致します♪

新潟市 朝活


そして、翌日26日(日)には、今度は男性の方も大勢ご参加ください(^_^)

毎週恒例の朝活です~(=^‥^)ノ☆


同じくRoCoco様で朝9:00~スタート致します♪


まだ開店前の店内ですので、お店の方からの誘導などはありませんので、そのままお2階まで上がってきてください(。・o・)♪


右手側に受付を用意してお待ちしています(^_^)


初参加、お1人での参加も大歓迎です!



参加表明なしの飛び込み参加も歓迎です。
詳しくはこちらからどうぞ。


snsbt4