7月26日!出会い、交流「朝活」のご参加お待ちしてます♪

7/26(日)朝活を開催致します♪

新潟市 朝活


今日の新潟市は、昨日までの晴天とは打って変わり、朝から雨が降り続いていますね。。。ヾ(  ̄▽)ゞ

今の内にたくさん降って頂き、8月2日のバーベキューでは晴れることを祈っております!(^^)!




***




さて、今週末25日(土)には女子朝活、来週末8月2日(日)にはバーベキューイベントと今年の夏は、出会いの場が広がるイベント目白押しでお届けしますo(>▽<)o

詳細内容は、随時ホームページ等で告知していきますので、ご確認頂けたらと思います♪




今日は、今週末26日(日)に開催予定の「朝活」の告知をさせて頂きます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


何度かご参加頂いている方、初めて知った方、参加しようかどうしようか迷っている方、いろいろいらっしゃると思います☆


私たち【INFo BoAT】の朝活は、誰でも気軽に参加できますし、初参加、お1人での参加の方も馴染みやすい雰囲気作りを心がけております♪


毎週日曜日、朝9:00~新潟駅南のRoCoco様の2階で開催しているので、ぜひ一度遊びに来てみて下さい!(^^)!




参加表明なしの飛び込み参加も歓迎です。
詳しくはこちらからどうぞ。


snsbt4