7月から、新潟で朝活を再開します(*^。^*)

本日募集を開始しました(/・ω・)/

新潟 朝活


以前告知をしていた通り、7/5(日)から20代30代朝活を再開します(*^▽^*)

4ヶ月ぶりに朝活再開ということで、東区プラザの公式サイトに記載があることを、簡単に共有します。
詳細ページにも記載しておりますが朝活初参加の方、参加経験のある方、皆さんに対象となる内容です(._.)

-名簿管理について-
スタッフ側が名前フルネーム、連絡先を把握している人は問題ありませんが、苗字しか分からない、いつも申し込み無しで参加していたから連絡先をスタッフが分からないというケースもあります。
東区プラザ側に毎回提出は不要ですが、何かあった時名前フルネームと連絡先を東区プラザから求められる場合があるため、次回からは遅くても現地に来てからでもいいので直前に申し込み、お名前をお伺いする場合がございます。

そのため、受付で混みあう場合がございますので、ご了承くださいm(__)m



-消毒と3密回避-
アルコール消毒は、東区プラザ館内、スタッフで用意もしますので、ご利用ください。
また、今までよりも席を余裕を持って座ること、マスクの着用も強制ではありませんが着用をお願いします。

入り口の扉は今まで通り開放し、密閉ではないのでご安心ください。

上記の実施期間は新潟県としてのお願いと言うこともあるので未定ではありますが、ご理解・ご協力頂きますようお願いしますm(__)m


朝活以外のイベントについて☆

新潟 朝活


本日は、20代30代朝活のみアップをしました(‘_’)

その他のイベントは、まだ詳細を決めておりませんので、スタッフ内で話し合った後、スケジュールを更新します(*’ω’*)

スタッフとしてはエコスタでBBQを開催したいのですが、まだ未定でした(;・∀・)

恐らく7月の土曜日も中規模を新潟で飲み会イベント、金曜日の少人数飲み会も復活させていきたいです(^^)

今週-来週中には告知できたらと思いますので、今しばらくお待ちください☆