新潟市で次回のBBQまもなく参加者が20名になります♪

次回は屋根ありの場所での開催です(^^)/

20190811_夏の味覚BBQ2

新潟社会人サークルINFo BoATです(*‘ω‘ *)

今月に5年ぶりに開催したBBQは約60名様での開催となりました(^_-)

さっそくですが、次回6/16(日)のBBQイベントの募集をしております♪

次回も同じくハードオフエコスタジアムですが、今回は屋根有りの場所を予約することが出来ました(*^▽^*)

屋根有りの場所での開催だと中にテーブルやイスがあり、【女性専用席】・【1人参加・初参加席】としてご活用頂けます^^

BBQ席 改良縮小

コンロは屋根内に設置は出来ませんが、同じく各所にはタープをご用意しております(*^▽^*)

そのため、屋根有り場所での開催の場合、小雨程度なら雨天決行です★

1人参加の方が9割です☆

野外イベントは飲み会イベントと違って固定の席がないから少し不安…
というお声をたまに頂きます(__)

過去のBBQを見ると確かに最初は皆さん緊張している時もありますが、イベントを始めると全体的に会話が盛り上がっているように思います☆

緊張したいたら「今日はBBQ初参加ですかー?^^」、「BBQは普段からしますかー?」などの軽い会話を振ってみてみるのもいいかもしれません☆

また、どうしても緊張するなどお困りごとがあれば、ぜひ気兼ねなくスタッフにお声がけください!(^^)!

まだ2週間以上先なので天候が分かりませんが(;^_^A
ぜひ6月の予定が分かったらご参加ください(*^▽^*)

下記にて、ご参加を受付中です☆

・6/16(日)BBQイベント詳細