2024年お花見は合計参加者数が40名様を越えました🌸

両日定員50名様です(*‘ω‘ *)

新潟社会人サークルINFo BoATです(^^)

早いもので初回開催のお花見イベントが来週末になりました…!(*‘ω‘ *)

ここ数日でまた参加者が増え4/7(日)の方のお花見は間もなくほぼ満席になりそうです!(^^)!

来週スタッフは準備に忙しそうですが5年ぶりのお花見イベント、皆さんで2時間楽しめられるよう準備に努めます(*^▽^*)

現時点で9割以上の方が1人参加で応募、男性で初参加の方もいらっしゃいますが、女性の方は6割近くの方が初参加です♬

年代も幅広いので、年齢参加で不安な方も安心してご参加ください(∩´∀`)∩

問題は天候…!

20190413_お花見イベント1

以前のブログで、新潟市 桜 開花予想 2024と毎日検索していると話しましたが( ̄▽ ̄;)
最近は、新潟市 天気 2週間でも毎日検索しています(‘Д’)

昨日までは晴れか曇り予報だったので大丈夫そう!と思いましたが、今日みたら曇り時々雨に変わっていました((+_+))

とは言え新潟の天気はころころ変わるのでまだ決めるのは時期尚早!過去前日では雨予報でも当日曇りで野外イベントが出来たことがあったので、お花見イベントは当日の天候で開催有無を判断します☆

詳しいことはホームページに記載しますので、そちらをチェックしてくださいね^^

イベント参加に迷われている方も、まだ受付中ですのでぜひお早めにお申し込みください(^^)/

下記より、詳細をご確認頂けます(*^^)

・4/7(日)・14(日)お花見(12時00分~14時00分)詳細