12/20(日)にクリスマスパーティーを開催させて頂きます(*≧∀≦*)



クリスマスパーティー



■日時
2015年12月20日(日)
19:00~21:00
■定員
80名
社会人:40名
学生:40名
■会場
RoCoco 2階
■参加費
社会人:5,500円(男性、女性同額となります。)
学生:3,500円(男性、女性同額となります。)
※パーティーは立食形式の食べ飲み放題でアルコール・ソフトドリンクを各種ご用意しております。
※キャンセルに関しては開催日2日前の18時までにご連絡下さい。
■クリスマスパーティーの流れ(予定)
18:15→受付
19:00→OPENING
19:20→食事
19:55→ゲーム
20:20→交流
20:40→集合写真撮影
20:50→ENDING
21:00→パーティー終了
■注意事項
・飲酒される方は公共交通機関をご利用ください。
・パーティー当日で社会人の方は身分証明などの年齢を確認できるもの、
学生は学生証もしくは学生だと証明できるものをご持参下さい。
・未成年の方の飲酒・喫煙は禁止です。
当日は未成年の方と成人されている方を分かりやすくするために、手の甲ににスタンプを押させていただきます。
未成年の方への飲酒の強要も禁止とさせていただきます。
・パーティーが行われる室内は禁煙となっております。
喫煙は店内の所定のスペースにてよろしくお願いします。
・ネットワークビジネスなどのビジネス勧誘は禁止とさせていただいております。
・貴重品の管理は参加者様の方でしっかりと行ってください。
・当サークルで起こった損害に関しては一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、ご参加ください。
・お申し込みの最終締め切りは12/19(土)13:00までとさせて頂きます。



駐車場


社会人、学生の交流を目的としたイベントです^^


jinroh




【主催】学生団体FunCan × 学生団体ShinyReal ×【協賛】新潟市社会人サークルINFoBoAT


3団体がタイアップし、新潟市を盛り上げるため、社会人と学生の交流を目的としたクリスマスパーティーを企画しました(ノ∀`)


様々な方と出会い、交流することができます(≧∇≦)/


美味しいお酒・料理に囲まれ、ゲームやお話を楽しむことができますので、友達作りにはぴったりのイベントです(^^ゞ


参加定員は先着80名様です|゚Д゚)))

beginner


今回のクリスマスパーティーは、社会人、学生の方を合わせての定員が80名様となりますヽ(・∀・)ノ


昨年のクリスマスパーティー同様、申し込みが殺到する可能性が高いので、気になっている方は早めのお問い合わせ・お申し込みがオススメですm(_ _)m


一人参加・初参加の方も安心してご参加頂けます♫

friends


「イベントに1度も参加したことがないし、一人での参加だから不安、、、。」


クリスマスパーティーはそのような方も参加して頂きやすいように、皆様が仲良くなっていただけるようなゲームをご用意していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんとゲームの結果によっては景品が貰えるので、友達もできて、景品もゲットできるかもしれない、そしておいしい料理にお酒、、、、なんともお得なクリスマスパーティーとなっています((o(´∀`)o))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


上記の通り、一人参加・初参加の方も安心して、参加してもらえるような内容になっています(´∀`)


お友達を作りたい方、出会い、交流を楽しみたい方、などなど多くの方のご参加をお待ちしています(^0^)/


参加をご希望の方は「参加する」のボタンをクリックしていただいて、参加表明をよろしくお願いします(//∇//)








参加ボタン.png
注意事項