新イベント公開!日常ブログ♪

この夏はこれ!


新潟 日常ブログ画像



8月7日(土)に『薪割り体験会』を企画しました(^^)


少しブログにも書いてましたが、なんとか形にできましたね~!


かなり特殊なイベントなので、人が集まってくれるかかなり不安ですが信じています笑


薪割り需要はあると思うんだよな~(*´∀`*)



正直かなり気持ちいいです!


新潟 日常ブログ画像


薪割りの良いところはやはりこの爽快感なんですよね\(^o^)/


しかも一見難しそうに見えて、実はかなり簡単に割れちゃうんです♪


薪もかなり乾燥してて、割りやすくなっており、力もそんなにいらないと思います!


きれいに半分に割れたときの快感はもう最高なんです(*´∀`*)



持ち帰りOK!


新潟 日常ブログ画像


こちら、問い合わせも結構あったのですが


割った薪は持ち帰ることも可能です♪


最近はアウトドアでの焚き火需要も増えてるので、ぜひ持ち帰って使ってみてください\(^o^)/


他の使い方としては、芳香剤として部屋に置いておくとか…?笑


ちなみに私は車の中に薪を積んでいるので、車内から常に新築のような香りがします(*_*)笑


ということで、この機会に是非、薪割りに挑戦してみてください♪


今回の日常ブログは以上です♪
来週も宜しくです(^_^)