新潟市でおすすめの野外イベント(*’ω’*)

今年ラストのお花見です(‘◇’)ゞ

20180414_お花見イベント5

新潟社会人サークルINFo BoATです(*^^*)

今週末4/14(日)はお花見イベントの開催になります(‘◇’)ゞ

昨日ニュースでやっていましたが、11(木)が新潟市の桜満開とのことでした🌸

雨が降ったら散っちゃうかな…と思いましたがそんな心配もなさそうです( ̄▽ ̄;)新潟市、とても晴れてて暑い笑

先週末に約5年ぶりにお花見を開催出来て、今年は無事両日ともお花見を開催出来そうでよかったです(^^)

明後日開催分も、40名以上のご参加ですのでこちらも皆さんのご参加をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

次の野外イベントと言えばBBQ…(*´༥`*)

20190818_音楽BBQ2

花見が今週末に終わってBBQの告知!が例年の流れでしたが今年は、BBQ場の予約が開始していない関係でまだイベントスケジュールが未定になります(^^;)

BBQをやるとなると5月中旬-下旬の日曜日に出来たらと考えています(__)

新潟市でのBBQが開始したら、月に1度は開催できたらと考えているので、今しばらくお待ちください☆

長かったような短かったような冬が明け、これから飲み会以外のイベントを増やしていけたらと思います(*^^*)

スタッフとしては、スポーツイベントもやっていきたいと思っているのですがなかなかスケジュール等が合わずですみません(*_*)

BBQ開催までの間は、飲み会・Biz活・朝活・女子ランチ会などがありますので、ぜひそちらにもご参加ください(*^^*)