2020年7月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

おもしろい社会人サークルだなーと思い参加してみました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

色々な人と喋れてこの金額でとても満足です!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は友達を誘って参加してみます!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活の開催、楽しみにしていました!(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントの企画ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

10年ぶりに運動しました。。全然動けませんでしたが、また機会があったら参加したいです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前回に続いて参加しました。前回参加した人とご飯に行って友達が出来ました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1人参加で不安でしたが、参加してよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。また次回も参加させて頂きたいです。(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しくて短く感じるのですが、どうしようもないですよね。。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

年代の近い人が多くて安心でした。(バンド好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回は席に余裕があって座れたらいいですね。。(バンド好き飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ここで知り合ったメンバーでバンド組むとか楽しそう。笑(バンド好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

たまたま休みになって参加出来ました!(バンド好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(バンド好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

休みが週1ですが、みんなと話したくて参加しました!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 村上市在住

このご時世ですが、朝活は無くさないでこれからも開催して欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活に参加するのは毎週の楽しみです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ここで知り合った女友達とランチに行く仲になりました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々とスタッフさんの方でコロナ対策の配慮をしてくれて助かります。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

同世代の出会いがあり、とても楽しく参加出来ました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回とても楽しかったので、今回も参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

久しぶりに色々な人と話せて楽しかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ホームページで気になって、初めて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

またBBQをやる時には参加したいです。ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

めちゃくちゃ楽しかったです!これは毎週でもいい!(ゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

違う人達でゲームをするのはめっちゃ新鮮でした!(ゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性が私1人だけじゃなくてよかったです。安心して参加出来ました。(ゲームイベント参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

これからもまた開催して欲しいです。(ゲームイベント参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回開催の時はまた参加したいです。(ゲームイベント参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ホームページを見て初めて知りました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

平日にも何かイベントを開催しないんですか?ぜひ企画してください!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

私自身も気を付けながらこれからもイベントに参加させて頂きたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

友達が欲しくて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

色々な社会人サークルがある中、ここが一番安心して参加出来ます。(20代30代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

少人数なら安心出来そうで参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

結婚しているので、友達が欲しくて参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

人数が少ないのはしょうがないですね。。また大人数で開催出来ることに期待です。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 見附市在住

これからも楽しいイベントを企画していって欲しいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

来月の30代40代飲み会も参加しますね。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

スタッフさんも今度は一緒に2次会しましょうよー!(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加です。色々な出会いが欲しくて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

友達と今度は参加してみたいです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

Facebookを見て参加してみました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

席替えがなくて自由な感じもこれはこれでありですね。(20代30代飲み会参加者)