2023年7月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

大人数過ぎないのでゆっくり話せていいと思います。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

これからも楽しいイベントの企画楽しみに待っています。楽しい社会人サークルさんでした。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢層の割合が今回はちょうどよかったと思います。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

良い出会いがありました。今回は開催ありがとうございました。(20代30代恋活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

人数比率が大体あっていてよかったです。(20代30代恋活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。飲み会とかにしか参加したことがなかったのでこれはこれで新鮮でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最高のBBQ日和でした!とても楽しく参加することが出来ました!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベントの開催ありがとうございます。楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさんが新潟で一番楽しい社会人サークルだと思います。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 長岡市在住

イベント初参加でした。気軽に応募できる社会人サークルさんでよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベントにはまたこれからも参加していきたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の人ばかりでしたので楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

イベントの開催ありがとうございます。楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

また次回の飲み会も参加してみたいと思います。今日はありがとうございました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

参加できるイベントが限られているのでこの飲み会はありがたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。同世代の人ばかりなので楽しいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

例えば女子ランチ会でも年齢層を分けてみたりするのはどうでしょうか?(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会はこれからも予定をみて参加して行きたいです。とても楽しかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

以前参加して楽しかったので、今回また参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

社会人になって時間に余裕が出来てきたので参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飲み会には参加したことがありますがBBQは初めてでした。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み物もたくさんあり、ちゃんと楽しむことが出来たと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

ここの社会人サークルさんが一番楽しく参加できています。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めてでも気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからも飲み会とか楽しいイベントの開催、待っていますね!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベントの開催、楽しみにしていました!次回のアラサー飲み会もぜひ参加したいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こちらの社会人サークルさんを通じて、新潟市の色々なお店を知れるので嬉しいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 三条市在住

BBQでこちらの社会人サークルさんを知りました。毎回これだけ大人数の人が集まってすごいですね!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

アラサー向けの飲み会は初めての参加でした。また機会をみて参加したいと思うのでよろしくお願いします。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

屋外のイベントは初めての参加でした。これはこれで楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

とても楽しかったので次回は友達も誘って参加しようと思います!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回の開催の時もぜひ参加させて頂きたいです。またお願いします。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

申し込みするだけで参加できるのは気軽さがあってとてもいい社会人サークルさんだと思いました。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんでした。イベントの開催ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

BBQには初めての参加でした。また機会をみて参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

また次回のBBQも参加させて頂きたいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回のBBQも参加予定です。楽しい社会人サークルさんでした。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。楽しい出会いがあり、こちらの社会人サークルさんに参加出来てよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

もっと20-30代向けのイベントを開催していってもらえたら嬉しいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 五泉市在住

ここまで大人数の人が集まってすごいですね!ぜひまた参加したいと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベントの開催ありがとうございます。また機会があれば参加させて頂きます。(アラサー飲み会参加者)