2023年6月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

昨年BBQに参加したことがあり予定があったのでまた久しぶりに参加してみました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベントの開催ありがとうございます。以前参加した時よりも日除けが増えていてよくなりましたね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み物の種類も豊富でこれでこの参加費なら安いと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

BBQの参加は初めてでした。楽しかったのでまた機会をみて参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

以前飲み会でやっていた女子会は参加したことがあります。女子ランチ会は初めての参加でした。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 阿賀野市在住

女子ランチ会はこれからも開催していって欲しいです。夜の飲み会とかだとなかなか参加できないので…(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルさんのイベントは初参加でした。とても楽しい方ばかりで参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんでよかったです。また次回の女子ランチ会も参加したいと思います。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前回参加した飲み会が楽しかったので、早起きして朝活に参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

朝活には初めての参加でした。また次回も参加したいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

社会人サークルさんのイベントには初めての参加でした。こうやって色々な人がいて楽しいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活は楽しいのでまた次回も参加したいです。イベントありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

たまには新潟の別の場所で開催するのはどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ずっとこちらの社会人サークルさんが気になっていて、やっと参加することが出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

同世代の人ばかりだったので、参加出来てよかったです。また朝活とかにも参加してみます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こういう年代を分けた飲み会はこれからも定期的に開催して欲しいなーと思います。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

県外から新潟に引っ越してきて全然友達がいないのでこちらの社会人サークルに参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、飲み会に参加出来てよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

BBQは初参加でした。アルコールもありますが、飲み会とは違う雰囲気でとても楽しかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベントの時間もちょうどよかったと思います。また機会をみて参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てとてもよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今時期はまだちょうどいい気温で開催出来ていますね。これからのBBQも参加を楽しみに待っています。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの開催を楽しみにしています。新潟で一番楽しい社会人サークルさんです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ものづくり系のイベントは前回参加してとても楽しかったのでまた機会を見て参加したいです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 阿賀野市在住

こちらの社会人サークルさんでものづくりは初参加でした。いつもとは違う雰囲気で楽しくていいですね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ものづくりワークショップは楽しいです。自作で作れるとは思っていなかったのでワクワクしました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

没頭して何かを作るってのは久しぶりに楽しめました。ものづくりの意欲が湧いてよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりにこちらの社会人サークルさんに参加しました。ものづくりイベントをしているなんて知らなかったです!(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

とても楽しく参加出来ました。やっぱこちらの社会人サークルさんのBBQは楽しいですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

みんなで楽しんでいる感があってとてもいいイベントだと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、今回楽しく参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

また次回のBBQも参加したいです。本日はありがとうございました。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新発田市在住

今度は海でのBBQも楽しみにしていますね!今回も楽しかったです!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新潟に単身赴任で来て、気軽の飲める同世代の友達が作りたくて参加して見ました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

飲み会イベントにはあまり参加したことがないですが楽しくていいですね。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

たまに年代のない飲み会がありますが、それはそれで楽しいので積極的に開催してもらえたらいいなと思います。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

なるべく同世代の女子を近くの席にしてくれてありがたかったです。(友達作ろう飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

全然友人とも疎遠になってきたので勇気を出してこちらの社会人サークルさんに参加しました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQの参加は初めてでした。同世代の人も多く安心でした。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

絶好のBBQ日和ですね!新潟市も晴れていてよかったです!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

イベント初参加でもしっかり楽しめて参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟の海でのBBQも楽しみにしていますね!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟でこんなに色々とイベントを開催していてすごい社会人サークルさんだと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同性のイベントで楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんの集まりでよかったです。これなら1人参加でも緊張せず参加出来そうです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 五泉市在住

飲み会イベントには参加したことがありますが、女子ランチ会は初参加でした。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。ランチ会なら1人でも参加しやすくてとてもよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

社会人になり周りとも疎遠になり、ホームページでこちらの社会人サークルさんを見つけました。(女子ランチ会参加者)