2021年6月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの企画ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 加茂市在住

たまには別の場所で朝活をするのはどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でいろんなことをやっている社会人サークルなんですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年齢を分けてもらってより参加しやすくなったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベントは楽しいので、次回もまた参加します。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

より年齢の近い人が集まるイベントは、よりいいですね。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

1人参加の人が多いイベントは、参加しやすくていいですね。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがありました。また予定を見て参加したいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

席の配慮をしてくれてありがとうございます。楽しかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 三条市在住

社会人サークル自体あまり参加したことがなかったので新鮮でした。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

このイベントなら参加しやすいと思い、参加してみました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

同世代の人もいて安心しました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加向けのイベントは参加しやすくていいですね。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

皆さんの人柄もよく、参加しやすい社会人サークルでした。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

前みたいにまた開催頻度を増やして欲しいです。(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女性の人が他にもいて安心でした。(フットサル参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

こういう社会人サークルには参加したことがなかったので、参加できてよかったです。(フットサル参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

初心者歓迎と書いてあったので、気軽に参加できました。(フットサル参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

新潟以外でもイベントを開催していって欲しいと思いました。(フットサル参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活は楽しかったので、また機会をみて参加しようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

機会を見て別のイベントにも参加しようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 聖籠町在住

参加しやすい社会人サークルでした。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

参加できるイベントがあまりないので、参加できてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加で楽しめました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

社会人サークルの参加は新鮮でした。ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

BBQだったので1人参加で不安でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでした。ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっている社会人サークルなんですね。ありがとうございます。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年代の近い人が多くて安心でした。今度は野外イベントも気になっています。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新発田市在住

友達に紹介してもらい参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルでよかったです。またよろしくお願いします。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

朝活はなんか平和ですね。笑(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

初参加向けのイベントは参加しやすそうだったのでよかったです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数だったのでゆっくり話すことが出来ていい社会人サークルでした。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

楽しい社会人サークルでした。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人も多くて安心でした。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子会ならと初めてここの社会人サークルに参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

社会人になって友達が欲しくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

こういうイベントに参加したことがなく、とても新鮮でした。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々な人と話す機会があまりなく、参加できてよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

同世代の人が多くて、安心して参加できました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活をこれからも継続していって欲しいなと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

参加しやすい社会人サークルでした。ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回機会があればまた参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい社会人サークルで、参加できてよかったです。(20代30代朝活参加者)