2023年9月イベント参加者の声②

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQには初参加でした。また機会をみて参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回のBBQも楽しみです!楽しい社会人サークルさんですね!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟以外では開催しないんですか?たまには別のところもおもしろそうですね!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

新潟でこういう社会人サークルさんは貴重です。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢層が様々ですごいですね!ぜひまた参加させてもらいます!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は貴重なのでこれからも開催していって欲しいです!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活はこれからも開催していって欲しいです!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。今度は友達を連れて参加しようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

参加自由だったので気軽に応募できるのはとてもよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回の朝活もぜひ参加したいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

こうやって私たち世代のイベントを開催してくれるのはこちらの社会人サークルさんのみだと思います。いつもありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年代を分けてもらった方が参加しやすいのでとてもありがたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

飲み会の会場も新しいところを取り入れてくれたりしてくれて嬉しいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

次回の飲み会もぜひ参加させて頂きます。楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

年齢的に参加しようか迷いましたが参加出来てよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

久しぶりに参加出来て楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回のBBQもぜひ参加したいです。開催ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベントスタッフ興味があります!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

ここの社会人サークルは一体感があってとても楽しいと思います。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

またBBQ参加したいです!手伝いが必要だったら手伝いますよ!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 聖籠町在住

こうやって同世代の人だけで集まれるイベントはいいですね!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回のアラサー飲み会もぜひ参加したいです!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

アラサー飲み会とても楽しく参加することが出来ました!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

気軽に応募できる社会人サークルさんでとてもよかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回のイベントも楽しみです。前回BBQに参加してとても楽しかったので!(アラサー飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。とても参加することが出来てよかったです。ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回のBBQも予定合わせて参加したいです!よろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

色々なところで全体に配慮が行き届いていて素敵な社会人サークルさんだなーと思います。今回はありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度は友人も連れて参加して見ようと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

素敵なイベントだと思います。今回は参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

こうやって同性の人だけで集まるイベントは楽しくていいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

少人数で楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前回参加した飲み会が楽しくて参加しました。次回のイベントも楽しみです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前みたいにランチ会だけじゃなく夜の女子会も開催してもらえたら嬉しいですー!(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

個人的な意見ですが私の年齢だとこうやって年代を分けてもらえた方が参加しやすいです…なのでこちらの社会人サークルさんはとても貴重です。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

ずっと参加しようか迷っていましたが、勇気を出して社会人サークルに参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 加茂市在住

次回の朝活も楽しみです。出来るだけ今度も参加していきたいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

普段の朝活だと参加出来ないので、30代40代向けのイベントはこれからも開催していって欲しいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

普段は飲み会にしか参加したことがなかったのですが、予定があったので社会人サークルさんの朝活に参加させて頂きました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こうやって少人数向けのイベントを開催してもらえてありがたいです。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

土曜の飲み会だと参加が間に合わないので遅めの飲み会は参加できるのでありがたいです。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

不定休なのでやっと都合が合い、参加することが出来ました。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございました。(1人参加or初参加限定飲み会参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

久しぶりにイベントに参加させて頂きました!また予定をみて参加しますね!(1人参加or初参加限定飲み会参加者)