2023年7月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

海でのBBQの開催楽しみにしていました!たまには別の場所でやるのは新鮮でいいですね。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

これからも楽しいイベントの企画楽しみに待っています。楽しい社会人サークルさんでした。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

海でのBBQは初めての参加でした。バスもあったりでお酒を飲む人には交通手段があってよかったと思います。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

暑すぎず良い気温で開催出来たのではないでしょうか?また機会をみてイベントに参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

同世代の人も多く楽しい出会いがありました。また次回も参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前飲み会に参加した人と一緒に朝活に行ってみましょうと話をもらって参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

これからもこちらの社会人サークルさんのイベントは続けていって欲しいです。とても楽しく参加することが出来ました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

イベント初参加でした。1人でも参加しやすいのはとてもいいと思いました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度はBBQとかの野外イベントにも気になっています。また参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

新潟でこんなことをやっている社会人サークルさんがあるなんて知らなかったです。また機会をみて参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

こういう色んな人が集まって参加する飲み会は初めてでした。また参加してみたいです。本日はありがとうございました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルさんのイベントはいつも楽しいです。久しぶりに会社以外の飲み会に参加してとても新鮮でした。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 五泉市在住

同世代の人ばかりでしたので楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

色んな年代のだと参加するのにためらいますが、これなら参加しやすいです。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

また飲み会イベントに参加したいです。楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

ものづくり系のイベントは新鮮でいいですね。今まで飲み会とかにしか参加したことがなかったので楽しかったです。(ものづくりワークショップ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

飲食が絡まないイベントには初めて参加させて頂きました。楽しく参加することが出来てよかったです。(ものづくりワークショップ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年齢関係なく参加できるのはいいですね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 聖籠町在住

大人数すぎないイベントなのはいいと思います。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

皆さん優しくて安心な社会人サークルさんでよかったです。(ものづくりワークショップ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しくイベントに参加することができました。今度は飲み会とか別のイベントにも気になっています。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

多くの人が1人参加ってあって安心して参加出来ました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 加茂市在住

場所の立地もいいと思います。ぜひまた参加させて頂きます。(BBQ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

手ぶらで参加出来てこの参加費ならとても満足です!(BBQ会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。またイベントに参加したいです。(BBQ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く、楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

自分の参加費のみで女子ランチ会参加できるのはとてもいいなと思いました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

以前飲み会にも参加したことがあります。また予定をみて参加させて頂きます!(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

たまには別の会場でやってみるとかはどうでしょうか?(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は少人数で楽しくていいですね。またぜひ参加したいと思える社会人サークルさんです!(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

夏にやるBBQとか最高ですね!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。また参加したいのでよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんの集まりでよかったです。今度もまた参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回参加した朝活が楽しく、そこで知り合った人と一緒にBBQに参加しました。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

BBQとても楽しく参加出来ました。次回は飲み会にも参加してみます。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

20代30代飲み会だとなかなか参加し辛いのでアラフォーとか30代40代向けのイベントをもっと開催して欲しいなーと思います。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

アラフォー飲み会楽しみにしていました!久しぶりにこちらの社会人サークルさんに参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

これからも社会人サークルさんの活動を続けていって欲しいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 燕市在住

飲み会は楽しいので参加できる時はこれからもなるべく参加させて頂きます。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く友達が出来ました。イベントの開催ありがとうございます。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

仕事の関係上、朝活なら参加できるのでまたこれからも参加します。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活は初めての参加でした。お酒が苦手なのでまたものづくり系のイベントにも参加していきたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。同世代の人ばかりのイベントは楽しくていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 三条市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんなのがいいと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

もう少し長めだといいかなと思いました!また前みたいに人狼もやってください!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

BBQは楽しいです。また機会を見てぜひ参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

楽しい出会いがあり、イベントに参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

BBQ楽しかったです。今度もまた参加したいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いつも新潟市で快晴の中BBQが出来ていて最高ですね!(BBQ参加者)