4月12日は出会い、交流「お花見」イベント!

皆様、こんにちは!
 

新潟市社会人サークル【INFo BoAT】です♪
 

今日の新潟市は、風が強く時折、雪がちらつくといった、暴風雪でしたね(*_*)
 

今年の冬は、雪は少ないですが、なかなか暖かくならないなと、つくづく思います。。。
 
 

さて、こんな寒さが過ぎ去る頃、4月12日!
 

お花見やります(^_^)♪
 

去年に引き続き2回目の開催です。
 
そして今回のイベント名はなんと、【INFo BoAT】恋活♡友達つくり「お花見イベント」です(^_^.)
 

皆様、大いに楽しみましょう♪
 
 

新潟市の桜の開花予想は10日で、満開予想が14日となっていますので、若干、6分咲きくらいの可能性はありますが、そこは皆様の満開の笑顔で補えればと思います!(^^)!
 

只今、参加受付中ですが、定員人数は50名~60名くらいでの開催を考えています。
 
 

そして、今回!
 

女性の皆様必見です♪
 
女性参加者の方、大募集ということで、なんと!女性の方、飲み放題、食べ放題で参加費たったの¥1,000で行います♪
 
 

INFo BoAT立上げ以来、史上最安でご提供致します!
 

春と言えば出会いの季節、素敵な出会い、友達、仲間つくりなど、普段の日常生活では、なかなか交流することのできない方とお知り合いになれるチャンスです☆
 

もちろん、初参加や1人参加の方も大歓迎です。
 

 

新潟市の皆様、4月12日は、県立鳥屋野潟公園にお集まりください!(^^)!
 
 
 

■日時
2015年4月12日(日)
12:00~16:00
(途中参加・途中退出も可能です)
 
■会場
・県立鳥屋野潟公園
 

■参加費
男性 ¥2,800
 
今回、女性ご参加者大募集!
ということで、なんと・・・女性の方はたったの¥1,000です!!
もちろん、飲み放題、食べ放題です!(^^)!
 

■参加定員
・50名前後を予定しています。

※男性25名、女性25名
 
 

※詳細は随時決まり次第、告知させて頂きます。
 
 
 

お花見0306