INFo BoATの歩み、出会い、交流【イベント編】

皆様、こんにちは!
新潟市社会人サークル【INFo BoAT】です!

前回の「朝活」の歩みのブログに続いて、これまでに【INFo BoAT】で行ってきたイベントについて振り返ってみようと思います。


【INFo BoAT】を立ち上げて間もない頃は、毎週開催の朝活のみの活動でした。

しかし、昨年4月20日のお花見を皮切りに、毎週の朝活に加えて、月に一回飲み会やバーベキューなどのイベントを定期的に開催するようになりました!(^^)!


キッカケは、去年の今頃の朝活で、、、「お花見しましょうよ!」というお声が上がったことです!

記念すべき、第一発目のイベント!

お花見


初の試みで開催した、お花見イベントです!
主催側の私たちとしては、朝活のメンバープラスアルファで、20名くらい来てくれれば良いな、と思っていたのですが、実際の参加人数は53名でした( ^)o(^ )

正直、驚きました!
友達が、友達を誘ってくれてのご参加や、当日の飛び入り参加も何名かあってこの人数です!

ちょっと手が回らなかったり、当時はまだイベントの開催に不慣れなところもあり、皆様にご迷惑をお掛けすることもあったと思います。

しかし、このお花見イベントから、【INFo BoAT】は大きく変化することが出来たのです。


大盛況!夏のバーベキュー!

夏のBBQ


史上最多数!63名での開催でした♪

ご参加頂いた皆様、改めてありがとうございます♪


この日は炎天下で、足をやけどしてしまいました。。
景品付きのビンゴ大会をしたり、スイカ割、ビーチフラッグ♪夜はそのまま花火!

夏を1日にして満喫できたイベントとなりました!(^^)!

勢いに乗って!サンセットバーベキュー

サンセットBBQ


前回の灼熱バーベキューとは少し変えて、夕日を見ながらのサンセットバーベキューを行いました!
最高のロケーションでの開催で、夏の終わり、締めくくりにピッタリなイベントでした。
使用したお肉も国産牛ロースや、肩ロース、お野菜は産地直送の紫アスパラなど食材にもこだわった内容でお届けし、皆様に喜んで頂けました!

続いて、秋の味覚バーベキュー!

秋のBBQ


秋の味覚バーベキューです!そして、これが年内最後のバーベキューとなりました。
前回のバーベキューで好評だったお肉、野菜はもちろんのこと、山菜や、キノコなどを交えた「秋の味覚」を皆様で楽しもうという企画です。


総勢150人!クリスマスパーティー

クリスマスパーティー


そして、一年の終わりに残されたイベントと言えば、「クリスマス」!(^^)!
新潟でイベントをしている主催者同士の合同開催で、なんと!総勢150人!
サンタさんなども登場し、新潟の若者を一堂に集めての開催で、会場も溢れんばかりの人だかりで大盛り上がりとなりました♪

 
 
 

昨年2014年はこのような活動を通じ、【INFo BoAT】は進化してきました。
こうして振り返ってみると、多くの出会いや、多くの人に支えられていることが良く分かります。
 
友達作り、仲間つくり、素敵な出会いを求めて♡

様々なお声にお応えできる、イベントの企画、運営をこれからも張り切って行っていきます!

新潟県の皆様!ぜひ一度遊びにいらしてください♪

 
 

朝活同様、イベントのお申し込みも『こちら』から可能です。
友達作りの場が欲しい、出会いの場が少ないという方はおすすめです。


snsbt4