6/6に出会い、交流BBQを開催致しました>^_^<

際どい天候でした・・・(__)

新潟市 bbq


9:30から準備を始めていたのですが、10:30頃から、土砂降りになり、開催が際どい状況でしたが、なんとか午後には晴れてくれました(o^∇^o)ノ
過去、INFo BoATのイベントは必ず晴れてます☆★
では本日開催したBBQです。



精肉店から仕入れたお肉(〃゚σ¬゚〃)

新潟市 bbq


前回好評だったお肉を、今回も使用しました。
少し食べてみたのですが、特に牛タンが最高です’~’o))
後はお好み焼きを焼いたり、焼きそばを出したりの、BBQ定番のメニューだった気がします。
コンロは4個設置しましたがフル稼働です。


手作りテーブル♪

新潟市 bbq


前回、座卓のような高さだったテーブルの位置を、高くしてBBQらしくしました。
足がダンボールとガムテープで微妙な見た目ですが重りを置けば安定感は抜群です☆
設置を手伝ってくれた皆様、ありがとうございました(^^♪
一度突風で崩壊を起こしましたが、ボンドで固定しました(^_^;)


テーブルを密集して配置(^^)

新潟市 bbq


前回の反省で、会場を広範囲に広げすぎた点がありました。
今回は、コンロの周辺にテーブルを配置してなるべく交流しやすいようにしてみました。
お肉を焼いているときに、煙を被せてしまった方は申し訳ありませんでした(__)
以前よりも快適な会場を目指しました。


初参加の方は4割ほどでした(^o^)

新潟市 bbq


初参加の方が多いイベントだった印象です。
友達に誘われて参加した方や、HPを見て参加してくれた方、中には新潟市外から参加してくれた方などなど。
また参加してください(●^o^●)


イベントが初の土曜開催(*^^)v

新潟市 bbq


今回、初めて土曜日にイベントを開催しました。
今まで日曜日のイベントばかりで心配だったのですが、土曜日はいつもと違った方々との交流ができるので新鮮ですね(o^∇^o)ノ
INFo BoATのイベントは今後も新しい出会いや友達作りが出来る場所を提供します。
こんな感じで交流を求めている社会人にはおすすめします(´-`)
今後も、楽しいイベントを企画していきますので、一緒に楽しみましょう♪
イベントの準備や運営・後片付けを手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました(人´∀`)



snsbt4