出会い、交流の朝活をリニューアルしました\(o⌒∇⌒o)/

今回から、朝活会場を変更しました(^▽^)/

新潟市 朝活


皆様に、よりご参加頂けるように、朝活の会場を今回から変更させて頂きました(゜o゜)
新潟駅付近に変更した為、新潟市以外から来る方も、アクセスがかなり良くなったのではないでしょうか(@^^)/




ドリンクバーに変更☆

新潟市 朝活


以前は、開始から飲み物が揃うまでの時間が、かなりかかっていました。
ドリンクバーをセルフサービスにすることによって、かなり時間短縮ができるようになりました。
今後はセルフになりますので、よろしくお願い致します。


ドリンクはおかわり自由です(゚ー゚)

新潟市 朝活


オレンジジュース・アップルジュース・コーヒー・紅茶などほかにも色々ありますが、おかわり自由です。
大人数の飲み物に対応するには、セルフ一番ですね。


グループが分かれないように配置(^^)

新潟市 朝活


以前の会場では、テーブルがそれぞれに分かれてしまい、全員との交流が難しかったのですが、テーブルを流すことによって前よりもよくなっている気がします。
今後は、席替えも検討していきます。


初参加の方は、10名でした(^_^)/

新潟市 朝活


初めてのRococo様での開催ではありましたが、たくさんの方の参加と、初めて参加の方も多く来て頂き、とても嬉しく思います>^_^< 初参加の方でも、参加しやすい雰囲気作りを心がけていますので、まだ参加されたことがない方は一度遊びに来てください♪


毎週日曜開催です(^○^)

新潟市 朝活


今回は30名ほどの方に参加していただきました。
Rococo様のパーティースペースは、まだまだ人数が増えても収容できるような広さです。
受付も配置しましたので、今後はもっとわかりやすい誘導を心がけていきます。
新潟市で開催しているINFo BoATの朝活は、毎週日曜日9:00~10:30まで開催しています。
新しい出会いを求めている方は、是非お越しください♪



snsbt4