今週末も、久しぶりに企画した飲み会イベントを(*^^)

ご参加を受け付け中です(b゚v`*)

新潟 アニメ・マンガ好き飲み会


皆さんのお声を元に、2/1(土)「1人参加限定ゲーム好き飲み会」を、企画しました^^

年代を設けない飲み会イベントで、20代・30代・40代の方なら、どなたでもご参加頂けます♬

「ゲーム」と言っても、今回もジャンルは問いません^^

家庭用ゲーム機・スマホゲームなど様々( *´艸`)

普段会話出来ないようなことを、皆さんで楽しく共有出来たらと思います( ^)o(^ )

友達作りの出会いとして、ぜひご参加ください(^^)/


飲み会以外のテーマも(#^^#)

新潟 ゲーム好き飲み会


【ゲーム好き関連】のイベントについては、まだ確定ではありませんが、飲み会ではなくゲームをやりましょう♪みたいなイベントを、3月末に開催予定です( ^)o(^ )

こちらはまだ詳細も決まっていないので、開催の際はホームページで告知します(^^)



また、ゲームではありませんが、【アニメ・マンガ好き関連】のイベントについては2月末-3月初旬で、こちらも仮決定な感じです( ̄▽ ̄;)

友達作りや、出会いをコンセプトに開催しますので、気になる方は予定を空けておいてくださいね☆

年代だけではなく、共通の趣味が好きな方で出会い、楽しみましょう(*^▽^*)